6つの奇妙な方法(早漏改善プログラム)内容

石井タカシの早漏改善法をレビュー

2019年10月

刺激だけでなく、興奮の対策も重要です

早漏の対策と聞いて、多くの人は「ペニスを鍛える」というようなイメージを漠然と持っているのではないでしょうか。
確かにペニスをセックスでの刺激に慣れさせるトレーニングは、早漏の改善のために効果があります。

しかし早漏の改善というのはこれだけではありません。同じように重要なのが興奮を抑える方法を身に付ける事です。
※参考になる記事「スパーキー佐藤「早漏革命」 動画の内容ネタバレ

より興奮出来るオカズでオナニーするととても気持ちよくなり、射精までの時間が早まる事からも分かるように、ペニスの快感の高まりは物理的な刺激のみならず、その時の興奮の度合いも影響します。
セックスは目の前にパートナーの女性が裸でいて、見るだけではなく触ったり抱きしめたり匂いを嗅いだり、また感じている時のエッチな声も聞こえるのですから、オナニーのオカズ以上に興奮する事必至です。
この興奮をうまく抑える方法を学べば、ペニスの快感の高まり過ぎを抑えて早漏の改善に繋がるのです。

一口に早漏と言っても刺激の対策がより必要な人もいれば興奮の対策が必要な人もいますが、刺激だけでなく興奮も大事だという事は念頭においてください。

間違ったオナニーのやり方をしていませんか?

オナニーは人に見せるものではありませんし、見られたくもありませんよね。
エッチなものを見ながら自分が気持ちよくなるための行為なのですから、そこには間違いも正しいもありません。自分の好きなオカズを使って好きなようにペニスを刺激して気持ちよくなれば良い。

しかしそのやり方次第でいざ女性とのセックスとなった時にあっという間に射精に至ってしまう早漏の原因になります。そういう意味では正しいやり方と間違ったやり方があるのです。
※参考になる記事
https://moemai.jp/%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%84%E3%82%8A%E6%96%B9%E3%81%AF%E6%A7%98%E3%80%85.html


性教育でセックスについて「膣内で射精する事で妊娠する」という事は教えても、具体的にどういう風にセックスをするのかの解説はありませんよね。
同じように、「性の欲求が芽生え、オナニーをするのはおかしな事ではない」という点については触れても、オナニーのやり方を具体的に教えてくれはしません。自己流で行うオナニーで早漏になってしまうのは必然でしょう。

早漏改善プログラムSKP「6つの奇妙な方法」

6つの奇妙な方法は、こんな方法なんです。
>>ネタバレ

この『奇妙な方法』は、薬・サプリも器具も一切必要ありません。

特別な道具を使う事なく、オナニーをするように楽しみながら『奇妙な方法』を試すだけでセックスの持続力が上がってしまうのです。

オナニーを覚え始めた人でもできてしまう簡単な方法です。成人しているあなたならすぐに試すことができるでしょう。



ギャラリー
リンク集

秋田犬専門販売 KING-AKITA
◆ アロマ情報 トップアロマ ◆
SEOアクセスアップ相互リンク集
相互リンク募集の猫
赤ちゃんの命名・改名・相性占い・姓名判断はメール鑑定の天使の占い
SEO相互リンク集14
7Links! Directory | 自動登録型相互リンク集
楽相互リンク
検索エンジンActionSEO
ブログランキング
アダルトチャット
前橋デリヘルバイトビタミン
  • SEOブログパーツ
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ